トップ  >  創刊1周年記念号の中をちょっぴりお披露目…!! ( 2010/04/14 )

2010.04.14

創刊1周年記念号の中をちょっぴりお披露目…!!


読者の皆様こんにちは。


ゲッサン編集部の市原です。


 


12日に発売となりましたゲッサン5月号、


早くもたくさんのご意見、ご感想を送っていただきまして


ありがとうございます。


特に村枝賢一先生の新連載「妹先生 渚」への


応援、激励のメッセージがわんさか届いており、ありがたい限りです。


 


そして、来月の5月12日はついに、というか、


あっという間の創刊1周年記念号発売です!!


 


現在発売中のゲッサン5月号にも予告が載っておりますが、


とりあえず、5大特典を発表しております!



①新連載攻勢第3弾!武論尊×マツセダイチ「FULL SWING」!!


②大反響の「Waltz」応募者全員サービスの第二弾として、Waltz」特製バッ


グ! 素敵なデザインのバッグに仕上がりそうです。コンセプトは「大嫌い」と「ジャック・クリスピン」。いやー、僕もひとつ欲しいです。マジで。


全連載作家直筆サイン色紙プレゼント!!


④特別付録!2巻発売記念ハレルヤオーバードライブ!」&「よしとおさま!」のアナザーバージョンブックカバー!!「よしとおさま!」のアナザーバージョンに選ばれたキャラクターは噂のあの二人です!!!


GET THE PRESENTも拡大版で大盤振る舞いです!!







それと、予告に間に合いませんでしたが、ゲッサン期待の新鋭たちの読切を一挙掲載する特別企画「ゲッサンルーキーミニ読切5連弾!」を開催しちゃいます!


こちらの方も是非、よろしくお願いいたします。


 


ゲッサン編集部 市原武法