創刊1周年記念号の中をちょっぴりお披露目…!!

読者の皆様こんにちは。

ゲッサン編集部の市原です。

 

12日に発売となりましたゲッサン5月号、

早くもたくさんのご意見、ご感想を送っていただきまして

ありがとうございます。

特に村枝賢一先生の新連載「妹先生 渚」への

応援、激励のメッセージがわんさか届いており、ありがたい限りです。

 

そして、来月の5月12日はついに、というか、

あっという間の創刊1周年記念号発売です!!

 

現在発売中のゲッサン5月号にも予告が載っておりますが、

とりあえず、5大特典を発表しております!

①新連載攻勢第3弾!武論尊×マツセダイチ「FULL SWING」!!

②大反響の「Waltz」応募者全員サービスの第二弾として、Waltz」特製バッ

グ! 素敵なデザインのバッグに仕上がりそうです。コンセプトは「大嫌い」と「ジャック・クリスピン」。いやー、僕もひとつ欲しいです。マジで。

全連載作家直筆サイン色紙プレゼント!!

④特別付録!2巻発売記念ハレルヤオーバードライブ!」&「よしとおさま!」のアナザーバージョンブックカバー!!「よしとおさま!」のアナザーバージョンに選ばれたキャラクターは噂のあの二人です!!!

GET THE PRESENTも拡大版で大盤振る舞いです!!



それと、予告に間に合いませんでしたが、ゲッサン期待の新鋭たちの読切を一挙掲載する特別企画「ゲッサンルーキーミニ読切5連弾!」を開催しちゃいます!

こちらの方も是非、よろしくお願いいたします。

 

ゲッサン編集部 市原武法