豪華6月号☆絶賛発売中!

読者の皆様こんにちは。

ゲッサン編集部の市原です。

 

GWはいかがお過ごしでしたか?

僕は毎日毎日たくさんの作家さんたちと

お会いして、漫画の話を思う存分することができました。

ただ、一日に四人の漫画家さんとお会いして15時間以上

真剣にしゃべった後は、さすがに脳がフリーズして

帰り道ずっと頭が痺れてボーっとしてました。

でも編集者冥利に尽きる疲労感です。

 

さて、ゲッサン6月号が発売となりました!

ゲッサン創刊2周年記念号です!!

これも全て、応援してくださる読者の皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!

そして、これからも末永くゲッサンをよろしくお願いいたします!

 

今月号には

つい先日「友達100人できるかな」を完結させた

とよ田みのる先生がゲスト読切「素敵な面倒さん」で

ゲッサン初参戦してくださいました!

僕も大好きな作家さんなのですごくうれしいです!

今回の「面倒さん」も、とよ田節全開の素敵な作品です。

ファンの皆様は是非お見逃しなく!!

 

さらに、今月号は「Waltz」コミックス第4巻発売を記念して

特別付録に「Waltz」アナザーブックカバー!

本誌巻頭カラー!

応募者全員サービス「Waltz」特製シールファイルも継続中です!

「Waltz」ファンの方、こちらもお見逃しなく!

 

さらに、創刊2周年記念プレゼント企画として

連載作家陣直筆サイン色紙プレゼント!

 

さらに、新連載1話目に大きな反響をいただいた

佐原ミズ先生の「鉄楽レトラ」!

2話もドドーンと44ページで

自信をもってオススメできる素敵なお話です。

鉄宇と宝の物語、これからも是非ご注目くださいませ!

 

というわけで創刊3年目に突入したゲッサン。

これからも理想の月刊少年漫画誌に近づけるよう

一歩一歩進んでいきたいと強く思っておりますので、

是非末永くお付き合いくださいませ!

 

ゲッサン編集部 市原武法