ゲッサン10月号は田中ほさな先生の表紙が目印!!

読者の皆様こんにちは。ゲッサン編集部の市原です。

8月は「信長協奏曲」第5巻発売に合わせて
「サブロー夏の陣2011」を企画させていただきました。
全国各地の書店さんの援軍をいただき、
在庫をバッチリ用意して大々的に出陣したのですが、
出陣からわずか10日で全巻緊急重版という素晴らしいスタートを
切ることができました。
これも愛読してくださる皆様のおかげです。感謝いたします。
これからも是非サブローを応援してやってくださいませ!

さらに待望のコミックス第1巻発売となりましたあだち充先生の
「アイドル
A」も大変好調なスタートを切れました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、そんな熱い夏も終盤。暦は9月になろうとしております。
ですがゲッサンは9月も10月も重要企画目白押しでございます!
まず9月12日には…

こちらも絶好調「ハレルヤオーバードライブ!」最新第5巻!

ついに完結!感涙!「とある飛空士への追憶」最終第4巻!

人気急上昇中!「ぼくらのカプトン」最新第3巻!

のコミックス3タイトルが発売となります!

さらにゲッサン10月号本誌では、待望のサンデーブランド帰還を果たした

田中ほさな先生の巨弾新連載!「時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。」

がスタートします!こちらも是非お見逃しなく!

 

10月に入るとさらにヒートアップ!

「とある飛空士への追憶」劇場アニメ放映開始!

「ここが噂のエル・パラシオ」TVドラマ放送開始!

さらに10月12日には…

これまた待望の「鉄楽レトラ」第1巻!

超展開爆走中の「Waltz」最新第5巻!

こちらも人気急上昇中の「よしとおさま!」最新第5巻!

TVドラマ開始の「ここが噂のエル・パラシオ」最新第4巻!

の人気コミックス4タイトルが一挙に発売!

これに合わせて、コミックスフェアなど様々な大攻勢を一気にかけます!

ゲッサン11月号本誌でも、表紙巻頭カラーを「鉄楽レトラ」

巻中カラー&超豪華全サ新企画の「Waltz」

などなど上記の4作品を盛り上げる企画が特盛りです!!

是非、ご注目くださいませ!

さあ、では恒例のゲッサン10月号表紙ビジュアル大公開にいきましょう!

こんな感じです!!

 

10_2

 

いかがでしょう?

メインは田中ほさな先生の新連載「時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。」です!

新連載が表紙だとやはり何かいつもと雰囲気が変わって面白いですね。

ちなみに、これからの半年で次々と新連載が始まる予定ですので、

是非ゲッサン本誌の次号予告をお見逃しなく!

 

さらに同日発売のコミックスカバービジュアルもいってみましょう!

こちらです!

 

Gssc5
Toaru04_2

 

Capton3_cover

 

「ハレルヤオーバードライブ!」第5巻、

「とある飛空士への追憶」第4巻、

「ぼくらのカプトン」第3巻

の3タイトルです!

 

さらにさらに、ゲッサン10月号から、

ゲッサンルーキーたちの活躍の場を少しでも拡げるべく

新人作家短期集中連載枠を稼働開始いたします!

その第1弾として、

瀬戸ミクモ先生の「ココロ、デッサン」

10月号から連載開始です!

最大でも全4話ですが、ゲッサンルーキーたちの新たなチャレンジを

是非応援してやってくださいませ!

 

 

ゲッサン編集部 市原武法