トップ  > モリタイシ  > まねこい

まねこい

作品紹介

容姿端麗・成績優秀、おまけに性格までよいクラスのマドンナ・本田知華子に、分不相応な恋をしてしまったハル。恋心にケリをつけてしまおうと告白を決意するが、その直後、彼女の意外な一面を目撃してしまい…さらに失意のうちに、アヤしい男に招き猫を売りつけられてしまう。
踏んだり蹴ったりなハルの前に、なんと本物の招き猫・招木猫太郎が登場。本職は金運だが、なりゆきで恋の願いを叶えてくれるというが…!?
毎号2本立てでお贈りする“恋招き”学園ラブコメ、開幕!!
  • 作者プロフィール

    モリタイシ

    モリタイシ(もり たいし)

    4月17日生まれ。三重県出身。

    2000年、サンデー超増刊掲載の『招福祈願ダルマイト・ガイ』でデビュー。
    2001年、同誌にて『茂志田★諸君!!』で連載デビュー!
    連載作品は『いでじゅう!』『まねこい』『今日のあすかショー』『くちびるに歌を(原作:中田永一)』など。
    現在、グランドジャンプ(集英社)にて『ラジエーションハウス(原作:横幕智裕)』を並行連載中!!

  • Twitterアカウント

既刊紹介

まねこい 第7巻
最新巻情報
まねこい 第7巻
2012年03月12日発売
定価: 販売サイトでご確認下さい
噂の恋招きラブコメ、堂々完結! その「嘘」は誰のため? 厳しい選択を迫られるハル。 恋路はいよいよ最後の詰めに! ホンチーへの想いは届くのか!? 猫太郎とジュリアンニャ、二人の招き猫の行く末も必見! 青く切ない最終7巻! […]

噂の恋招きラブコメ、堂々完結!

その「嘘」は誰のため?
厳しい選択を迫られるハル。
恋路はいよいよ最後の詰めに!
ホンチーへの想いは届くのか!?
猫太郎とジュリアンニャ、二人の招き猫の行く末も必見!
青く切ない最終7巻!!

購入する

関連書籍