トップ  >  1月号絶賛発売中! &「ハレルヤ」大人気感謝!!! ( 2010/12/15 )

2010.12.15

1月号絶賛発売中! &「ハレルヤ」大人気感謝!!!

読者の皆様こんにちは。


ゲッサン編集部の市原です。


 


師走も深まって参りましたね。


M-1グランプリの決勝進出者も決まったようです。


大晦日の「ガキ使」は今年もやってくれるようです。


来年の大河は「お江」ですか。最終回にテロップを流すのはやめてください。


最近、観ると笑ってしまう番組は「水曜どうでしょう?~クラシック~」


です。


オーロラを観にいく旅シリーズは最高でした。


あれ、何とかDVDとかにできないもんでしょうかねえ?


多分、ゲリラ撮影ばかりなので販売できないのだと思います。がっかり。


 


さてさてゲッサン1月号、もう手に取っていただけましたでしょうか?


すでに多くの感想、ご意見をいただいており、幸せな日々です。


 


それから、「ハレルヤオーバードライブ!」フェアに


大反響をいただき感謝感謝です!


すでに各所で品切れ状態が続いているようで申し訳ございません。


ただ今、各巻緊急重版中です!もう少々お待ちくださいませ。


それから、「ハヤテのごとく!」の畑健二郎先生に描き下ろして


いただいた第3巻の初版限定裏カバーなのですが、


「手に入らなかったので重版の時もつけて欲しい」というご意見を


たくさんいただき、限定解除を決意いたしました!


重版本でも裏カバーはついております!


入手できなかった皆様も是非!


 


 


ゲッサン編集部 市原武法