トップ  >  ゲッサン5月号は爽やか青空が目印♪ ( 2013/04/02 )

2013.04.02

ゲッサン5月号は爽やか青空が目印♪

春ですね。センバツ高校野球にプロ野球にメジャーリーグも開幕し、球春も到来。


阪急ブレーブス以来のバファローズファンとしては大変つらい春の始まりとなりましたが、


同じくバファローズファンのマツセダイチ先生と共に悲しみを分かち合って


今年も一年生きていきたいと思っております。本当にあのチームには困ったものです。


覇気や闘志というものが決定的に欠けてます。実力や才能の70%は


「力」そのものよりも「気持ちのもちよう」でできているというのに。


 


などという僕の嘆き節は置いといて、ゲッサン5月号表紙ビジュアル大公開です!


こちらです!


 


Getthesun_5_hyo1_2


 


新連載第2回「くちびるに歌を」が表紙巻頭カラーで登場です!


さらに4月発売のゲッサンコミックスのカバービジュアル!



 


       通常版             ドラマCD付き特別版


Photo Photo_2



Photo_3
 Bloody_rose

 


「よしとおさま!」第8巻(通常版&ドラマCD付き特別版)


「6のトリガー」第3巻


「Bloody Rose」


の3タイトル!


「よしとおさま!」は待望のドラマCD付き特別版も!


そして、連載時に反響を呼んだ


梅内創太先生の短期集中連載「Bloody Rose」が


コミックス化!梅内先生にとっては漫画家人生の初コミックスとなります!


是非、書店さんでチェックしてみてくださいませ。


 


 


ゲッサン編集部 市原武法