ニュース一覧

  • 大発表だらけのゲッサン12月号!!!

    皆さま、こんにちは。

    スマホの調子が悪くて、難儀している石Dです。

    機種変更をしようかと考えたのですが、最近のスマホってめちゃくちゃデカいですよね……

    WEBで漫画を読むという方は、画面が大きい機種を選ばれるのでしょうか?

    機種変更をして、これを期に本格的にWEBで漫画を読んでみようかなーとも思いますが、

    皆さまのWEB漫画ライフってどんな感じなのでしょうか? とても気になります。

    さて、今回は

    11月12日(木)発売のゲッサン12月号のお知らせです。

    Img6

    表紙は『MIX』

    巻頭カラーは単行本が本誌と同日発売の『恋情デスペラード』

    センターカラーは『アイドルマスター ミリオンライブ!』!!

    ヒロイン総選挙の結果はいかに!? 描き下ろし特別ピンナップで大発表です!!

    さらに、まだまだあるぜセンターカラー!!

    単行本第1巻も発売! だけどやっぱり部屋の中『吾輩の部屋である』!!

    こちらも第1巻発売、カラーで桜庭が覚醒する…?

    『ガンプラ戦記 ジャブローズ・スカイ』!!

    夏休みも終わって新学期、席替えです……『忍者シノブさんの純情』!!

    他にもカラーで発表が・・・・・・・・・!?

    別冊付録はゲッサンmini+7号!!

    今月は、第76回新人コミック大賞で入賞をはたした期待の新人、 北屋けけ先生が満を持してのデビューです!

    続いて、コミックスのお知らせです。

    ちょっと変則な11月4日(水)発売のコミックスこちら!

    Waltz

    Waltz_2

    『Waltz 新装版』3・4巻 原作:伊坂幸太郎  漫画:大須賀めぐみ

    本誌と同日発売の11月12(木)発売のコミックスはこちらです!

    Gssc_renjo_01

    Gssc_oyama_01

    Gssc_jyabsky_01

    Gssc_wagahai_01

    Gssc_shinobu_02

    Gssc_halle_15

    『恋情デスペラード』1巻 アントンシク

    『だって小山くんが艶い。』1巻 島﨑結太

    『ガンプラ戦記 ジャブローズ・スカイ』1巻

    原作:ゆきもり 作画:ロドリゲス井之介

    『吾輩の部屋である』1巻 田岡りき

    『忍者シノブさんの純情』2巻 ゆずチリ

    『ハレルヤオーバードライブ!』最終15巻 高田康太郎

    よろしくお願いいたします。

    石D