ニュース一覧

  • 超豪華な特別付録も…!? ゲッサン10月号!!

    皆さま、こんにちは。

    小・中・高校生のみなさんは、もう夏休みも終わりですね。

    あっという間だったと思いますが、

    たくさん遊んだり体験したり充実できたでしょうか。

     

    ワタナベは祖父母が早くに他界していたので、

    おじいちゃんおばあちゃんの家に行ってきた友達たちが

    羨ましかった記憶があります。

     

    大学生のみなさんは、まだまだ夏休み中盤でしょうか。

    いやー羨ましい(><)!!

     

     

     

    ではでは、9/12発売のゲッサン10月号、いってみましょう!!

     10_hyo1

    表紙&巻頭カラー『信長協奏曲』!

    全サ・SPプレ、そして付録は「アナザーバージョンブックカバー」&

    「アニメ未収録ドラマCDー浅井家滅亡編ー」!!

    「信長」祭り、まだまだいっちゃいます!! これはもう、買うっきゃないっ!!

     

     

    さらに、9/12発売のコミックスもスゴイんです!!

    Gssc_nobunaga_11

    Gssc_vanilla_05

    Gssc_getsuyo_03

    Gssc_shumatsu_02

    『信長協奏曲』11巻 石井あゆみ

    『VANILLA FICTION』5巻 大須賀めぐみ

    『月曜日は2限から』3巻 斉藤ゆう

    『終末風紀委員会』2巻 熊谷祐樹

     

    『信長協奏曲』は通常版に加え、ドラマCD付き特別版も発売!

    こちらには、これまたアニメ未収録の「修学旅行 IN 京都編」が付いてきます!

    本誌とセットでぜひ手に入れてくださいね★

     

     

    ワタナベ

     

     

  • 『ハレルヤオーバードライブ!』12巻『ひとりぼっちの地球侵略』6巻発売! 書店特典あります!!

    こんにちは!

     

    どちらも超美麗イラストが目印です! 『ハレルヤオーバードライブ!』12巻&『ひとりぼっちの地球侵略』6巻がいよいよ発売となります! 

     

    その発売を記念しまして… 

     

    メッセージペーパー、イラストカードなど…

    超レアな書店購入特典の数々をご用意しました!!

     

    対象の書店様は以下の通りとなります↓↓↓

    特典の種類が多いですので、お間違いのなきようお願い致します!!

     

    ●『ハレルヤオーバードライブ!』12巻

     

    メッセージペーパー

    アニメイト

     

    イラストカード

    とらのあな

     

    ブロマイド

    ゲーマーズ

     

     

    ●『ひとりぼっちの地球侵略』6巻

     

    メッセージペーパー

    アニメイト・とらのあな・ゲーマーズ・喜久屋書店

     

     

    イラストカード

    COMIC ZIN

     

     

    それぞれ、カバーに負けじとかわいいイラストになっております!!

    どんなイラストかは皆様の目でお確かめください…!!

    是非是非チェックをよろしくお願いします!!

     

     

    ※取り扱いや在庫の有無に関しては、お近くの各店舗にお問い合わせください。

  • ゲッサン9月号は熱いぜ!!!!!

    皆さま、こんにちは!

    東京は照りつけるような暑さですね。

    この暑さを物ともしないアッツいTVドラマ「アオイホノオ」も大好評で、

    ありがたい限りです!

     

    そんな“アツアツ”ホノオくんは、8/12発売のゲッサン9月号でも大暴れ!

     9_hyo1

     表紙&巻頭カラー&全サ&付録&SPプレと、軒並みホノオで飾ります!!

    強気なホノオくん。う〜ん…頑張れ!!

     

    そして、8/12発売のコミックスはこちら!

    Gssc_bocchi_06

    Gssc_hallelujah_12

    Gssc_lesmise_03

    Gssc_ayashiya_05

    Gssc_asagiro_10

     『ひとりぼっちの地球侵略』第6巻 小川麻衣子

    『ハレルヤオーバードライブ!』第12巻 高田康太郎

    『LES MISERABLES』第3巻 原作:ヴィクトル・ユーゴー 漫画:新井隆広

    『あやしや』第5巻 坂ノ睦

    『アサギロ〜浅葱狼〜』 第10巻 ヒラマツ・ミノル

     

    よろしくお願いいたします〜!!

     ワタナベ