ニュース一覧

  • ちょっと気が早いですが…2014年発売ゲッサン2月号…!!

    皆さまこんにちは。

    2013年も残すところ、あと1週間をきりましたね。

     

    …まだ今年も終わってはいないですが、

    2014年一発目のゲッサンをお披露目しちゃいます!!

     

    2014年1/11(土)発売のゲッサン2月号!

     Getthesun_2_hyo1

    2014年は安定の『MIX』が表紙で登場!

    そして巻頭カラーは人気急上昇中『ふだつきのキョーコちゃん』です!

    渾身のにぎやかカラーは必見!!

     

    さらに、1/10(金)には最新刊3作品が発売!!

    Photo

    Gssc_mix_04

    Gsscs_takewo05

    『ふだつきのキョーコちゃん』1巻 山本崇一朗

    『MIX』4巻 あだち充

    『タケヲちゃん物怪録』5巻 とよ田みのる

     

    ではでは皆さま、2014年1月発売のゲッサン&コミックスをお楽しみに★

    ワタナベ

     

     

     

  • 今年を締めくくる…ゲッサン1月号どーぞ!!

    皆さまこんにちは。

    いよいよ12月に入りまして、「今年もあっという間だったなぁ…」と

    しみじみしておりますワタナベです。

    皆さまはどんな2013年だったでしょうか?

    私の今年いちばん衝撃的だった出来事は……

    5㎏ほど増量してしまったことです…服がキツいです。

    そんなワタナベの話はどうでもいいですが…

    ゲッサンは今年もたくさんの新連載がスタートしました!

    その中でも圧倒的な迫力を放つ『LES MISERABLES』が本年最後の

    ゲッサン表紙を飾ります!!

    Getthesun_1_hyo1

    12/12(木)発売! コミックス1巻発売を記念して、

    巻頭カラーも同じく「レミゼ」です!!

    そして、同日発売のコミックスはこちら!

    Gssc_lesmise_01

    Gssc_aoi_11

    『LES MISERABLES』1巻 原作:ヴィクトル・ユーゴー 漫画:新井隆広

    『アオイホノオ』11巻 島本和彦

    こちらもぜひ、よろしくお願いいたします。

    今年も一年間ありがとうございました。

    来年も、ますますパワーアップしたゲッサンをよろしくお願いいたします!

    それでは皆さま、ちょっと早いですが…よいお年をー!!

    ワタナベ