ニュース一覧

  • さて、いよいよのG.W!!

    読者の皆様こんにちは。

    ゲッサン編集部の市原です。

     

    ゴールデンウィーク直前の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

    ようやく本当に春らしくなりましたね。

    この4月から新生活を始めた皆さんにとっては

    嵐のような毎日にやっと一息入れられるのが

    ゴールデンウィークだと思います。

    新・中学生活。

    新・高校生活。

    新・大学生活。

    新・社会人生活。

    どれもすごく懐かしいです。

    どれもすごく楽しかったです。

    是非、皆さんも新しい毎日を楽しんでくださいませ。

     

    さて、ゲッサン編集部は皆様にお届けする

    ゲッサン創刊1周年記念号(6月号)の準備が

    あらかた終わりまして、ホッと一息なところでございます。

    表紙画像も来週にはアップできるかと。

    記念号で特別仕組みなのにゴールデンウィーク進行という

    ダブルパンチでどうなるかと思いましたが、

    何とか無事に皆様のお手元へお届けできそうです。

     

    それでは皆様、よいゴールデンウィークを———

     

     

    ゲッサン編集部 市原武法

     

  • 気合いを入れて製作中っ!!

    読者の皆様こんにちは。

    ゲッサン編集部の市原です。

     

    ただ今、編集部は創刊1周年記念号である

    ゲッサン6月号の製作作業の大詰めを迎えており、

    ハードで素敵な毎日が続いております。

    皆様に喜んでもらえる企画をひとつでも多く詰め込もうと

    ラストスパート中です。

    それにしても全サの「Waltz特製バッグ」のデザインが面白いです。

    テーマは「大嫌い」と「ジャック・クリスピン」。

    プロデュースした大須賀めぐみ、恐るべし。

     

    さて、そしてすでに発売中のゲッサン5月号に続き、

    先週15日(木)には、

    村枝賢一先生の名作「光路郎」文庫版第1巻が発売となっております!

    新連載「妹先生 渚」をより楽しむためにも

    是非オススメです!

    こちらの方もよろしくお願いいたします!

     

    ゲッサン編集部 市原武法

     

  • 創刊1周年記念号の中をちょっぴりお披露目…!!

    読者の皆様こんにちは。

    ゲッサン編集部の市原です。

     

    12日に発売となりましたゲッサン5月号、

    早くもたくさんのご意見、ご感想を送っていただきまして

    ありがとうございます。

    特に村枝賢一先生の新連載「妹先生 渚」への

    応援、激励のメッセージがわんさか届いており、ありがたい限りです。

     

    そして、来月の5月12日はついに、というか、

    あっという間の創刊1周年記念号発売です!!

     

    現在発売中のゲッサン5月号にも予告が載っておりますが、

    とりあえず、5大特典を発表しております!

    ①新連載攻勢第3弾!武論尊×マツセダイチ「FULL SWING」!!

    ②大反響の「Waltz」応募者全員サービスの第二弾として、Waltz」特製バッ

    グ! 素敵なデザインのバッグに仕上がりそうです。コンセプトは「大嫌い」と「ジャック・クリスピン」。いやー、僕もひとつ欲しいです。マジで。

    全連載作家直筆サイン色紙プレゼント!!

    ④特別付録!2巻発売記念ハレルヤオーバードライブ!」&「よしとおさま!」のアナザーバージョンブックカバー!!「よしとおさま!」のアナザーバージョンに選ばれたキャラクターは噂のあの二人です!!!

    GET THE PRESENTも拡大版で大盤振る舞いです!!



    それと、予告に間に合いませんでしたが、ゲッサン期待の新鋭たちの読切を一挙掲載する特別企画「ゲッサンルーキーミニ読切5連弾!」を開催しちゃいます!

    こちらの方も是非、よろしくお願いいたします。

     

    ゲッサン編集部 市原武法


     

  • 4月! 新生活! 新米先生!

    読者の皆様こんにちは。

    ゲッサン編集部の市原です。

     

    あっという間に4月ですね。

    新生活をスタートさせた方々もたくさんいらっしゃることと思います。

    でも、制服もスーツも、新入生・新社会人は何故かひと目でわかりますよね。

    あれって、何故なんでしょうか?

    なんかしっくりこない感じ?が伝わります。

    でもいつの間にか

    いい意味でも悪い意味でも

    あのしっくりこない感じはなくなってしまいます。

    是非、皆様におかれましては

    「いい意味で」

    しっくりくる日が早く訪れるよう祈っております。

     

    さて、そして4月12日(月)には

    ゲッサン5月号が発売となります!!!

    Get

    この号から、こちらもまだまだ若輩者の女教師、

    川越渚の物語がついに始まります!

    村枝賢一先生の新連載

    「妹先生 渚」です!

    僕も本当に楽しみにしていた新連載、

    皆様も是非ご期待ください!

     

    同日発売のコミックスは

    「忍びの国」第2巻

    「楽神王」第2巻

    そして、新タイトルイボンヌと遊ぼう!」第1巻が

    西森博之先生描き下ろしオビが巻かれて発売となります!


    Gssc_shinobi2
    Gssc_gakushin2
    Gssc_yvonne1

    こちらの方も是非、よろしくお願いします。

     

    ゲッサン編集部 市原武法