ニュース一覧

  • 2009、ありがとうございました。

    読者の皆様こんにちは。

    ゲッサン編集部の市原です。

     

    M-1グランプリも有馬記念も終わり、すっかり年の瀬ですね。

    モリタイシ先生は今年もM-1の敗者復活戦を大井競馬場まで観にいったそうです。

     

    さて、今年5月に創刊いたしましたゲッサンもあっという間に8号を超えました。

    創刊号から応援してくださっている皆様、そして最近応援し始めたよという皆様、

    本当に今年一年ありがとうございました。

    皆様の叱咤激励にどれだけ勇気をもらったかわかりません。

    2010年もゲッサンは皆様の期待に応えられるよう全力を尽くしてまいります。

    是非、末永く見守ってくださいませ。

    それでは皆様、よいお年を―――

     

                             

    ゲッサン編集部 市原武法

  • ゲッサンブログ、できました!!

    こんにちは。本格的に冷え込んできましたが

    皆様いかがお過ごしでしょうか。

    ヤドカリみたいに、こたつを背負った生物に進化したいなー

    などと考えている、ゲッサン編集部T長です。

     

    さてさて、ここを見てくださっている方はもうお気づきでしょうが、

    ゲッサン編集部日記が、このたびめでたくブログ化いたしましたー!

     

    (…とは言ってもmixiですら、50にもなるオカンが乱入してきて以来

    怖くなって手をつけていない僕には

    ブログをきちんと扱えるのか甚だ心配ではありますが…)

     

     

    ですが、ブログ化したことにより

    編集のスピードが格段に上がった(ハズ)ですので

    今まで以上に、ゲッサンや作家さんの情報を

    いち早く皆様にお伝えしたいと思います!!

     

    2009年も残すところあとわずかですが

    新生・編集部ブログをよろしくお願いいたします!!

     

     

    ゲッサン編集部 T長